Newsお知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

お客様各位

2022年1月11日
住江テクノ株式会社
管理部

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社 奈良工場(奈良県生駒郡安堵町)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが1月11日(火)に確認されましたのでお知らせいたします。

当該従業員は、1月7日(金)に熱と軽い倦怠感があったため1月11日(火)に医療機関にてPCR検査を受診し、1月11日(火)に陽性と判定されました。
当該従業員は現場業務に従事しており、勤務中はマスク着用、アルコール消毒、また執務スペースにおいては単独で作業する等の感染防止を施しておりましたが、1月6日(木)に食事を共にしながら会話をしていた2名が保健所より濃厚接触者と認定されましたので、当該従業員は2週間自宅待機をしています。

当社では本件を受けて、お客様、お取引先様ならびに当社従業員の安全確保を最優先に考え所管保健所と連携を図り、以下の対応を実施しております。
・当該従業員の行動履歴の調査
・当該事業場の消毒作業(1月11日実施)

状況に変化が生じましたら、お知らせいたします。

当社は今後も引き続き、3密を避け、黙食を行い、手洗い・うがい・マスク着用等、最善の対策を講じ、感染拡大防止に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

お知らせ一覧

Recruitモノづくりの現場で働いてみませんか?

私たちの「ものづくり」は130年以上も前に始まりました。
その歴史は失敗と挑戦の繰り返しでしたが、常に挑戦し続け、会社も社員も成長してきたのです。
そんな「ものづくり」の現場で、あなたのやりたい仕事を見つけてみませんか?

採用情報